骨髄バンク [日記]

IMG_3324.JPG

先日、献血のついでに骨髄バンクに登録してきました。
前から気になっていたものの、決心がつかずにいましたが
ニュースで水泳の池江選手の件を知り、登録することにしました。

骨髄移植ができるのは55歳までだそうなので、チャンスは少ないかもしれませんが。



樹木希林さんの語録の本が人気だそうですね。
私もいずれ読んでみたいですが、先日、本屋さんでこの本を買いました。
ゆかりのある方との対談やご本人が書いたエッセーなどをまとめたものです。
かなり古いものもあって、ちょっととがってた若い時のも面白い。

IMG_3336.JPG


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。