尾道の絵2022 その7 [絵]

050604.JPG

長く描いていて、ようやく完成形が見えてきた気がしますが、もう少し。


ベランダで育てているアジサイ。
水色だったのに、今年はピンクに変わったような。記憶があいまいです。
IMG_9932.JPG

そして面白かった本を。
タイトルと表紙の絵と内容のギャップ、読後感のモヤモヤがすごい。
読んだ人と感想を話しあいたくなる本です。
IMG_9934.JPG
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

ぼうちゃん

尾道の絵、完成を楽しみにしています。

『おいしいごはん…』私も読んだことあります。
ギャップとか、モヤモヤ、言い得ていますね!
読書ノートを開いてみたら、「価値観は人それぞれ、善悪優劣はつけられない」といった感想が書いてありました。
by ぼうちゃん (2023-06-07 23:08) 

ぼうちゃん

尾道の絵、完成を楽しみにしています。

『おいしいごはん…』私も読んだことがあります。
ギャップとか、モヤモヤ、言い得ていますね!
読書ノートを開いてみたら、「価値観は人それぞれ、善悪優劣はつけられない」といった感想が書いてありました。
by ぼうちゃん (2023-06-07 23:10) 

akoa

返信が遅くなってしまってすみません。
読書ノートをつけてるのですね、私もやろうとしたことがありますが
続かなかったのです。後で読み返すと面白いですね。
価値観はひとそれぞれ、確かにですね。
展開に驚きましたが、作者のファンになりました。
by akoa (2023-06-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。