鳥取島根旅 その2 [日記]

前回の続きです。


IMG_7101.JPG
登ってる途中の紅葉


IMG_7103.JPG
途中でこの鐘を突いてお参りして、また登ります



そして。。

IMG_7135.JPG

行きで1時間ちょっとかかったでしょうか。
とうとう目的地に到着。三徳山三佛寺の投入堂です。
それにしてもよくもまあこんな所に建てたものです。

IMG_7143.JPG
地蔵堂
このぬれ縁で足をブラブラさせてる写真を見たことがありますが、私には無理。


IMG_7144.JPG


IMG_7155.JPG
下りの方が怖い


IMG_7158.JPG
背負ってたリュックの汚れ具合から、がむしゃら度がわかるでしょうか


IMG_7162.JPG
無事に下りて一息 ご褒美のとち餅


おまけの記念写真 
IMG_7130.JPG


かなり前から一度は行ってみたいと思ってた場所に、ようやく訪れることできました。
YouTubeで事前に予習して行ったつもりでしたが、想像以上に過酷でした。
年に数名は命を落としているらしいです。修行ですからね。
安全に行けてホントに良かった。
この後の筋肉痛は史上最強でした(笑)。

まだ続きます。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。