ごほうび [日記]

先日完成させた絵を市の文化祭に出したところ、今回は入賞となりました。

自分が気に入った写真を絵にすることが多いのですが、
絵になるものと、不向きなものがありまして、
描いている途中で違うかも?と気がつくことがたまにあります。
今回もそうかなと思っていますが、正解はわかりません。

とはいえ、がんばった自分へのご褒美に、
前から欲しかった ビカクシダ「エレファントティス」
を購入しました。

IMG_8646.JPG

ヘゴ板にマウントしたものです。
部屋のどこに飾ろうかと考え中、
水やりが難しいそうなので、枯らさないようにきをつけたいです。


話は変わりますが、最近寝つきがよくないのが気になりはじめたので
後輩から教えてもらったヤクルト1000を飲み始めました。
入手するのが難しいので続けられるかわかりませんが、
チャレンジしてみたいと思います。
IMG_8637.JPG





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。